« 家庭科の宿題☆ | トップページ | 梅雨明けはまだですか? »

娘にプレゼント♪

Photo_2

少し前に購入したストロベリーショートケーキの布でクッションカバーを作りましたnotes

後ろはピンクの水玉の布にしました。

このクッションは、ストロベリーショートケーキが好きな娘にプレゼントしました。

「かわいいheart04」ってとても喜んでいたのでよかったです。

後は、のれんとレッスンバッグにしようかな?

昨日は、「かってぼっくす」にバッグなどを納品しました。

ワゴンの名前は『Dreamin’ Mom』で、

りんごさん、C☆72mamaさんと一緒に出しています。

呉の中通りにお越しの際は三和ストアー2階の「かってぼっくす」をのぞいて頂けると嬉しいですlovely

 

広島ブログ

|

« 家庭科の宿題☆ | トップページ | 梅雨明けはまだですか? »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 家庭科の宿題☆ | トップページ | 梅雨明けはまだですか? »