« 娘にプレゼント♪ | トップページ | プール入場券、当たりました☆ »

梅雨明けはまだですか?

今日も、曇りそして雨・・・rain

梅雨明けはまだですかね?

土砂災害のニュースを見るたび、呉の傾斜地に住んでいる義母のことが気になります。

洗濯物は、はっきり乾かなくて部屋もジメジメしてます。

庭を見るとアジサイに朝顔。

なんだか変・・・

Photo Photo_2

もうすぐ8月だというのにおかしな天気ですよね。

早く梅雨明けにならないかな?

昨日、嬉しいことがありました。

オーダーを頂いた方から、御代金とは別にお手紙とお菓子を頂きましたnote

Photo_3

お手紙には、とても気に入って使って頂いてる様子が書いてあり、

作ってよかったな~って、とても嬉しく思いましたheart04

今は委託をお願いしていてお客さんの顔が見れないんだけど、

私の作った物がどこかで使われているんだと思うと不思議です。

いつかその方達にバッタリお会いすることができたら、

皆さんにお礼が言いたいですhappy01

広島ブログ

|

« 娘にプレゼント♪ | トップページ | プール入場券、当たりました☆ »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

嬉しい出来事でしたね!
お互い顔はわからなくても気持ちが伝わりますね!
pekoさんの作品は丁寧だからきっと喜ばれたんでしょうねnote
これからもたくさん素敵な作品楽しみにしてます!
って私も作んなきゃcoldsweats01

投稿: C☆72mama | 2009年7月29日 (水) 23時10分

C☆72mamaさんへ

とても嬉しかったです。
これからも作っていきたいと思いました。
買ってよかった!と思ってもらえるようにひとつひとつ
丁寧に作りたいと思います。

投稿: peko | 2009年7月30日 (木) 06時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 娘にプレゼント♪ | トップページ | プール入場券、当たりました☆ »