« プール入場券、当たりました☆ | トップページ | 三次2泊3日の旅 1日目 »

のれん♪

Photo

娘の部屋に、ストロベリーショートケーキの布でのれんを作りましたnotes

娘の部屋はピンクを基調に家具はパイン材の物にしています。

けれど私と似ているのか何でも飾ってしまい、部屋は物であふれています・・・coldsweats01

息子の部屋はカントリーな感じにしようと思って星条旗柄とか使って飾っていたんですが、

今ではカープグッズに占領されてカントリーとは程遠い部屋になっています・・・coldsweats01

インテリアに興味があって、独身時代はインテリアコ―ディネーターになりたいと思っていたこともありましたが、

今は、家族が散らかす物の片づけで精一杯。

家の中のインテリアにあまりこだわらなくなってきました。

それでも、友達とたまに雑貨屋にいったりすると、ず~と見ていたくなります。

そして、こーいうところで仕事ができたらいいな~って思います。

いつか、お金と気持ちに余裕ができたらまた勉強したいな~confident

明日から三次に2泊3日で遊びに行ってきますrvcar

おもしろい話があったらまた載せますね~

では。。。

広島ブログ

|

« プール入場券、当たりました☆ | トップページ | 三次2泊3日の旅 1日目 »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

Yちゃんの部屋はかわいいでしょうね!

夏休みですもんね~楽しんで来てくださいね!
雑貨屋さん、カフェ行く時間があったら行ってみてくださいね
気をつけていってらっしゃ~いnote

投稿: C☆72mama | 2009年8月 1日 (土) 00時32分

C☆72mamaさんへ

Yの部屋はストロベリーショートケーキだらけですcoldsweats01

三次、行ってみたいところがあるんだけどね。
行けたらどんなだったか報告しますね!
お天気よかったらいいな~
ではでは、いってきます。

投稿: peko | 2009年8月 1日 (土) 06時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« プール入場券、当たりました☆ | トップページ | 三次2泊3日の旅 1日目 »