« 橋田寿賀子ドラマ 「となりの芝生」 | トップページ | 家庭科の宿題☆ »

「手作り」って言えるかな?

蒸し暑い夏sweat01

クーラーのない部屋で寝る子供たちの為に、こんなものを買いました。

Photo_2

凍らせても固くならない保冷剤penguin

最近はこの保冷剤にかわいいカバーがついて売ってありますが、

けっこういいお値段。

それで、家にあるタオルを縫ってカバーにしましたnote

Photo_3

はい、袋に縫っただけですcoldsweats01

それも金融機関でもらったタオルです。。。

けど、キャラクターがかわいいし、適当に薄いタオル生地なので冷たいのが伝わって

なかなかいい感じgood

Photo_4

今日の夜も暑くなりそうなので、早速使わせてみよ~happy01

広島ブログ

|

« 橋田寿賀子ドラマ 「となりの芝生」 | トップページ | 家庭科の宿題☆ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 橋田寿賀子ドラマ 「となりの芝生」 | トップページ | 家庭科の宿題☆ »