« 梅雨明けはまだですか? | トップページ | のれん♪ »

プール入場券、当たりました☆

中国新聞で「ちゅーピープール入場券」が当たりましたnote

Photo_2

プールといえばここ何年も呉の二河プールしか行ってなかったな。

(息子はスイミングで毎日泳いでますが・・・)。

入場券が当たったので、ちょっと遠いけど行ってみよう。

でも、海ならまだしもプールで私の水着姿はありえませんsad

最近増加中の体重、なんとかしなきゃ。

|

« 梅雨明けはまだですか? | トップページ | のれん♪ »

懸賞生活」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~♪
おぉっ、プールの入場券が当たったんですねっ!
おめでとうございますheart04
こういうのって、意外とうれしいですよね(笑)

そーいえば私も、子供を産んでから 水着になってない・・・。
っていうか、もう何年も 水着を買ってないですsweat02
その前に、水着が堂々と 着られる体にならねば!?

pekoさんは、「委託作家」さんなんですね~shine
はー、素敵っ!
あこがれですぅぅlovely
私もまだ 手芸を始めたばかりだけど、いつか 私の作ったものを
誰かに使ってもらえたら・・・と、夢はでっかく!
大きな野望を 持ち始めた 今日この頃ですtulip

投稿: 真咲 | 2009年7月31日 (金) 10時19分

真咲さんへ

懸賞に応募するのが好きでよく出します。
大きいものは当たったことがないのですが、当たるとなんでも嬉しいです。
私は、水着はやっぱり無理です・・・
真咲さんは今年はちょっと海もプールも難しいですかね?
 
『委託作家』さんなんて言われると恥ずかしいですsweat01
今は「かってぼっくす」と黒瀬の「貝のボタン」さんに委託しています。
私はフリーマーケットやワンデーショップ等をして今に至っています。
真咲さんも出産されて落ち着いたころに考えてみられたらいいと思いますnote
真咲さんならきっと実現できると思いますよ。


投稿: peko | 2009年7月31日 (金) 13時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 梅雨明けはまだですか? | トップページ | のれん♪ »