« 技術で作ったもの☆ | トップページ | いつものペーパーホルダー♪ »

懐かしい~☆

Photo_2

中国新聞のファミリーくれのプレゼントで応募していた

「カープV3サイン入額皿」が今朝ポストに届いていました。

カープとなると反応してしまう私。

よくも見ないで応募していたのです。

(実は現在在籍している人のサインかと思ってました~coldsweats01

V3って何年前ですか~sign01

なるほど、新聞屋さんの倉庫に納まってた感じの箱に入っていましたsweat02

でもよ~くサインを見ていたら、高橋慶彦や大野豊、ライトルと懐かしい選手のサインがあります。

これはこれで、なかなかいいかも。

息子も喜んでいるし。

有難く、部屋に飾らせてもらいますhappy01

広島ブログ

|

« 技術で作ったもの☆ | トップページ | いつものペーパーホルダー♪ »

カープ」カテゴリの記事

コメント

今の若い選手の名前はちっともわからないけど
高橋慶彦、大野豊、ライトル・・・わかる、わかる!
なつかしいわぁ!
試合後によく追っかけしてましたcoldsweats01

投稿: りんご | 2009年7月15日 (水) 17時17分

りんごさんへ

なつかしいでしょ~
あの頃みたいに強いカープが見たいよね。
今日も負けてるし~sad
頑張って欲しいね!


投稿: peko | 2009年7月15日 (水) 20時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 技術で作ったもの☆ | トップページ | いつものペーパーホルダー♪ »