« 新しいユニホーム☆ | トップページ | 橋田寿賀子ドラマ 「となりの芝生」 »

ミシンができません・・・

子供が夏休みに入ってから、ゆっくりとミシンができないでいます。

午前中は息子が夏期講習、午後は娘が夏期講習、夕方からはそれぞれの習い事などがあってなんだかバタバタsweat01

私が行ってるわけではないんだけど、自分ひとりだと何でもいい昼ごはんも作るようになるし、

ダイニングテーブルでミシンをしているので一度全部片付けないと食事はできませんsweat02

それでも、やっぱり少しでもと思って作るものは簡単な物になってしまいます。

そして、出来たものはこちら2

四角に縫っただけのマットとコースターですnotes

布が可愛いので作ってみるとなかなかいい感じかも?

このバタバタの夏休みの生活にも、もうすぐ慣れてくるかな?

そうしたら、もうちょっといろいろなデザインを考えて作ってみたいなあ~confident

広島ブログ

|

« 新しいユニホーム☆ | トップページ | 橋田寿賀子ドラマ 「となりの芝生」 »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

そうよね~夏休みは子供のことで落ち着いてミシンができないですよね!
って私はいつもかっ!!
子供も大きくなると塾や習い事で忙しいよね!

投稿: C☆72mama | 2009年7月26日 (日) 01時04分

C☆72mamaさんへ

自分が出かけるわけではないんだけど、なんだか落ち着かなくて・・・
委託用はあきらめて、家で使うものを作ろうかな?
と思ってます。
C☆72mamaさんも忙しいよね。
夏休みが終わったら、またゆっくりお茶飲みながら作りたいねhappy01

投稿: peko | 2009年7月26日 (日) 08時07分

夏休みに入って、子供の用事に
振り回されっぱなし…
自分の時間がなかなか取れんよね。
すでにストレス溜まってます。
みんなで、パン屋&雑貨屋巡り、そしてランチに行きた〜い。

投稿: りんご | 2009年7月26日 (日) 12時39分

りんごさんへ

ほんと、なかなか自分の時間がとれません。
でも、よく考えたら子供が小さかった時には時間がないながらも手作りしてたな~って。

夏休みが終わったら何するか考えておこうね!
まだまだ夏休みは続きますが、頑張りましょうhappy01

投稿: peko | 2009年7月26日 (日) 13時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 新しいユニホーム☆ | トップページ | 橋田寿賀子ドラマ 「となりの芝生」 »