« ハト目を使って♪ | トップページ | ミシンができません・・・ »

新しいユニホーム☆

Photo

やっと、新しいユニホームを買いました~shine

おばあちゃんから、お小遣いをもらったので早速買いに行きましたよ。

息子は大喜びsign03

18番、前田健太選手のです。

これまで着ていたのはこちら

Photo_2

栗原健太選手です。

サンタクロースさんにもらったユニホームですが、

サイズは小さくなり栗原選手のサインも洗濯しすぎて薄くなってしまいました。

帽子も

Photo_3

学校に毎日かぶって行くものだからせっかく由宇まで行ってもらったサインが・・・coldsweats01

一番最初にもらったスライリーのサインはもう消えかかっています。

この二つは大事に保管しておくことにします。

オールスターゲームが終わったら、また強いカープを見せてもらいたいな~baseball

広島ブログ

|

« ハト目を使って♪ | トップページ | ミシンができません・・・ »

カープ」カテゴリの記事

コメント

Mくんもマエケンのファンなのね!
うちの長女もファンです♡
羨ましがってますよ!

投稿: C☆72mama | 2009年7月24日 (金) 22時29分

C☆72mamaさんへ

Mはマエケン好きよ~
W健太が大好きです♡
2人が活躍したら、ごきげんよ。
ここ最近、不調のようだけど、頑張って欲しいな~
72ちゃんも一緒に応援しようねbaseball

投稿: peko | 2009年7月24日 (金) 23時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ハト目を使って♪ | トップページ | ミシンができません・・・ »