« 迷った末・・・ | トップページ | グラニーバッグ♪ »

足が~

明後日はソフトバレーの試合があります。

今日は、試合前の最後の練習ということで2時間ですがハードな内容でした。

練習中何度も足がつりそうになっていたのですが、あと10分で終わりというところでスパイクを打って着地した瞬間ふくらはぎが両方ともつってしまい・・・終了

痛かった~wobbly

帰りの車で運転してる時にもつってしまって、あせりました~coldsweats02

車を広い所に止めてから足をのばし無事家にたどり着きました。

家に帰ってからも何度もつるので、明後日の試合がちょっと心配になってきました。

最近、寝てる時も足がつったりしていたので食べ物で足りてないものがあるのかもしれませんね。

学生時代はよく捻挫をしていたので実はいつもビクビクしながらソフバをしているところもあって。

まあ今は捻挫をするほど跳べないんですけどねcoldsweats01

母が動けなくなっては家が大変な事になってしまうので、怪我には気を付けて楽しみたいと思います。

|

« 迷った末・・・ | トップページ | グラニーバッグ♪ »

ソフトバレーボール」カテゴリの記事

コメント

足がつる原因の一つは、練習前と後の入念なストレッチ不足ですかね~。
帰りの車の運転でつると危ないですよ☆
怪我だけは注意して試合頑張ってください。happy01

(試合会場はオークアリーナではないですよね?)

投稿: JUN | 2009年7月 4日 (土) 11時19分

JUNさんへ

ストレッチ、やっぱり必要ですよね。
あんまりやってなかったですcoldsweats01
練習の後もした方がいいんですね。知らなかった~
アドバイス、ありがとうございました。

(そのオークアリーナでありますsweat01

投稿: peko | 2009年7月 5日 (日) 00時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 迷った末・・・ | トップページ | グラニーバッグ♪ »