« ミシンができません・・・ | トップページ | 「手作り」って言えるかな? »

橋田寿賀子ドラマ 「となりの芝生」

今、ハマってるドラマtv

「となりの芝生」

たまたま初回を見て、それから毎週みています。

橋田寿賀子ドラマといえば、「渡る世間は鬼ばかり」ですよね。

「渡る世間・・・」は私の母くらいの年代の人が見るドラマとと思ってみていなかったんだけど、

「となりの芝生」は自分の世代にピッタリで(瀬戸朝香さんはかなり私よりお若いですが・・・coldsweats01

くせのあるお姑さんの役が泉ピン子さんにすごく合ってるし、子役もいいです。

話はありがちな嫁姑のことなんだけど、なんだか引き込まれます。

旦那さんの役をしている大倉孝二さんには、

「なんで、そんなこと言うんか~angry」とひとり怒ったり。

あと、瀬戸朝香さんのファッションも楽しみです。

普通の専業主婦の設定なんで何パターンかの服を順繰り着ているみたいなんだけど、

私が好きでよく着るような感じの服が多くて、私もああいうのが欲しいな~と思ったり。

これは余談ですが、

先週、夫も一緒に見ていて「なんか、私の服に似てない?」って言ったら

「お~、似とる似とる」っていうもんだから、

調子に乗って

「私、瀬戸朝香に似とるしね~」って言ったら

「肩幅だけね」と言われてしまいましたcoldsweats01

はいはい、わかっとります。

「となりの芝生」これからの展開が楽しみですnote

広島ブログ

|

« ミシンができません・・・ | トップページ | 「手作り」って言えるかな? »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ミシンができません・・・ | トップページ | 「手作り」って言えるかな? »