« Bigポーチ♪ | トップページ | グラニーバッグ♪(2) »

家族の反応

昨日記事に書いたように、すご~く久しぶりに髪を短くしました。

家族の反応を楽しみに帰宅を待ち・・・confident

小5の息子が帰ってきましたhouse

じ~と私の顔を見て、

息子:「長い方が可愛かったな~」   え~、そうなの?

そして、中2の娘が帰ってきましたhouse

ちらっと見て、

娘:「オオカミヘアからふつ~のおばさんヘアになっとる」 

いつもだけど、きつ~いお言葉。

そして、急に赴任先から帰ってきた夫house

持って帰った荷物を片付けるのに一生懸命で私の顔さえ見ない。

何度も「おかえり」を連発してやっと顔を見たが、気づいてない?

しょうがないから「髪、切ったんじゃけど」って言うと。

「あ~」みたいなangry

また、髪伸ばそうかなthink

|

« Bigポーチ♪ | トップページ | グラニーバッグ♪(2) »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは♪
私も偶然昨日髪の毛カットしました♪
おんなじ♪♪
でも私はお任せちっくにしたら・・・
気に入らないの・・・><
子供きつ~いことふつーーに言うよね(^_^;)
うちも旦那様、何も言わないから、
切ったんだけど・・・って言ったら
知ってるよ。。
だって。何かいってよねぇ~(*_*;

投稿: akkomama | 2009年7月 9日 (木) 13時28分

akkomamaさんへ

こんにちは♪
わ~、同じ日に髪を切ったんですね!

私も家族の反応見て、この髪型が気に入らなくなってきたんですweep
もうお任せは止めます。
akkomamaさんの旦那様もですか~?
男の人ってみんなそうなのかなあ~think
お世辞でも「いいじゃん!」とか言ってくれたら、おかずの一品でも増えるんだけどな~happy01

投稿: peko | 2009年7月 9日 (木) 16時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Bigポーチ♪ | トップページ | グラニーバッグ♪(2) »