« 懐かしい~☆ | トップページ | 初挑戦♪ »

いつものペーパーホルダー♪

Photo

バッグを二つ作ったストライプの布。

横に細長く残っていました。

ずっと見ていて思いつくのは、やっぱりこれでした。

毎度おなじみのペーパーホルダーnotes

いくつも作ってきたので今回はあまり時間もかからず仕上がりました。

ストライプの布だけだとちょっとさみしいので、リボンのモチーフをつけてみましたribbon

大人な感じにできあがったかな?

|

« 懐かしい~☆ | トップページ | 初挑戦♪ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 懐かしい~☆ | トップページ | 初挑戦♪ »