« My Birthday☆ | トップページ | Bigポーチ♪ »

ミニヨン・マルシェに行ってきました♪

Photo

今日は、海田であった「ミニヨン・マルシェ」にC☆72mamaさんと行ってきましたnote

前回もお邪魔したので2回目です。

知り合いの方も出店されているので楽しみにしていました。

上の写真は今日我が家にお迎えしたみなさんの作品ですribbon

会場に入ると興奮からか? 暑くて~sweat01

汗をかきながらもとりあえずお昼に食べるパンをゲットsign01

(パンの画像はお腹が空いて空いて家に帰ったのですぐに食べてしまってありませんcoldsweats01)

それからは、お店をゆっくり見て回りました~

籠や木工、革小物、あみぐるみ、布小物、ステンドグラス・・・などなど。

いろいろな手作り品が見れて楽しかったですhappy01

そして、お知り合いのココアままさん、りあらさん、しまさん、そして一度「貝のボタン」でお会いした花音さんとお話させてもらいましたnote

みなさんいつもお忙しいのにたくさん作られていて尊敬しちゃいます。

すごいなあ~

また次回もお邪魔しま~すhappy01

広島ブログ

|

« My Birthday☆ | トップページ | Bigポーチ♪ »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

今日は暑い中、来て下さってありがとうございました。ペコリ
それにマフラーまでもお買い上げ下さって本当にありがとうございます!
またお会いできるのを楽しみにしております~♪

投稿: しま | 2009年7月 7日 (火) 22時40分

しまさんへ

今日は、お疲れさまでした。
マフラーとっても柔らかくて気持ちいいです。
それにいいにおい~heart04
香水がかかっているのかな?
早速、出かける時につけますね。
今度またお会いできるのを楽しみにしていますnote

投稿: peko | 2009年7月 8日 (水) 00時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« My Birthday☆ | トップページ | Bigポーチ♪ »