« お針籠♪ | トップページ | 技術で作ったもの☆ »

ミニトートバッグ♪

Photo_3

続きの続きで、この布でミニトートバッグを作りましたnotes

これでこの布はなくなりました。

パッチワークの柄なのでそのまま一枚で作り、短時間で仕上げました。

裏側はこんな感じです。

Photo_6

裏にもボタンをつけてリバーシブルになるようにしました。

小さいですが物はたくさん入りそうですnote

広島ブログ

|

« お針籠♪ | トップページ | 技術で作ったもの☆ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

pekoさん、こんにちはnote
またまた 遊びに来ちゃいました。

リバーシブルって難しそうなのに、
短時間でできるんですか!?
すごいわーshine

実はいま 私もBAGを縫ってるんです。
BAGは 初挑戦なので、「あーでもない、こーでもない」って
悩みながら、少しずつがんばってますよhappy02

私のブログに遊びに来てくださったんですね!
ありがとうございますheart04
pekoさんのブログ、ブログリストに登録させていただきました。
また遊びに来ますねsmile

投稿: 真咲 | 2009年7月14日 (火) 17時38分

真咲さんへ

訪問、ありがとうございます♪
リバーシブルにするのは表裏を同じように作って持ち手をはさみつけるだけなので簡単ですよ。
作ってみてくださいねhappy01
真咲さんのように私も初めは家の物をいろいろ作っていました。
いまも健在ですが、今見ると恥ずかしいような物もありますcoldsweats01
でも、手作りの歴史(おおげさ~)も見れるので楽しいですよ。
ブログリストに登録ありがとうごさいます。
私も、またお邪魔しま~すnote

投稿: peko | 2009年7月14日 (火) 18時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お針籠♪ | トップページ | 技術で作ったもの☆ »