« またWチャンス賞 | トップページ | 足が~ »

迷った末・・・

迷った末、10年ほど前に作ったワンピースをばらすことにしました。

詳細は4つ前の「迷ってます」の記事に書いています。

はさみを入れるまではいろいろ思っていましたが、「えいっ」ってチョッキンhairsalonとした後はもうスッキリ!!

そしてこのようになりました。↓

Photo

これで何を作ろうかと考えて・・・

とりあえずスカートの後ろだった部分でエプロンを作りましたnotes

Photo_2

エプロンだったら少し派手でもつけれそうですribbon

裾とポケットのところにレースをつけました。

後はバッグや小物を作りたいと思っています。

広島ブログ

|

« またWチャンス賞 | トップページ | 足が~ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« またWチャンス賞 | トップページ | 足が~ »