« 俺の宝物☆ | トップページ | 未来へ☆ »

呉市立美術館

Photo 2

今日は、呉市立美術館に行ってきましたart

美術館では「呉市中学校生徒美術作品展」が行われていて

美術部の娘もちょこっと出品しているというので見てきました。

あまり上手く出来てないからというので小さく載せちゃいますwink

Photo_2

こちらは部のみんなと娘の作品の切り絵

Photo_4

こちらは娘のデッサンです。

皆さんとても上手で中学生とは思えないような完成されたものもたくさんありましたconfident

その中でも紙粘土で作られた作品は本物のようでした。

美術には全く興味のない息子が「俺も帰って紙粘土したい」と言ったほどです。

自画像やデザイン画などもすばらしかったですshine

呉市立美術館の前の通りは呉の町でもとてもきれいなところで

私の大好きな場所でもあります。

道には煉瓦が敷き詰められ、いろいろなオブジェがあります。

たとえばこんな楽しい作品も。。。

Photo_6

「呉市中学校生徒美術作品展」は明日(9日)14:30まで行われています。

中学生の皆さんの力作をぜひご覧くださいhappy01

広島ブログ

|

« 俺の宝物☆ | トップページ | 未来へ☆ »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 俺の宝物☆ | トップページ | 未来へ☆ »