« 呉市立美術館 | トップページ | ひらがなに例えると・・・ »

未来へ☆

Photo

これは昨日偶然デジカメで撮れた写真です。

なんだか幻想的な感じに撮れました。

調子にのって「未来へ☆」なんて題をつけちゃいましたcoldsweats01

場所は夫の実家の近くの長さが20メートルほどの小さなトンネル?です。

高さも165㎝の私の頭がぎりぎりゴッツンしないほどです。

ブログをはじめてデジカメを持ち歩くことが多くなりました。

少しずつ上手く撮れるようになりたいな~camera

広島ブログ

|

« 呉市立美術館 | トップページ | ひらがなに例えると・・・ »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あのねあのね、もしかしてこのトンネルうちのものすご~く近くかも!
違ってたらさみしいけどcoldsweats01
トンネルでたすぐに理容室がありませんか?
ちょっと記事みてて興奮してしまいました。
もしあってたらすっごく近くですhappy01

投稿: チョコママ♪ | 2009年8月 9日 (日) 22時39分

チョコママ♪さんへ

理容室、あります。ありますnote
最近新しくしちゃったところですよね?
え~、チョコママ♪さんのお家と近いんですか~sign02
夫は近くの円形校舎の小学校の出身なんですよ~
もしかしたらチョコママ♪さんと私もうお会いしてるかもしれませんねlovely

投稿: peko | 2009年8月 9日 (日) 23時50分

またまたコメントごめんなさい。
うちの子たちの学校の先輩じゃないですかsign03
や~びっくり!
しかもうちの主人もそこ出身ですよ。
歳が一緒だとクラスメイトsign02
テンションあがっちゃいましたcoldsweats01
そのトンネルからはほんと家近いです。
こんなことあるんですねheart04

投稿: チョコママ♪ | 2009年8月10日 (月) 08時18分

チョコママ♪さんへ

え~sign03 そうなんですか~sign02
でも残念ながら夫は年なんで同級生ではないと思いますcoldsweats01
でも、知ってるかもしれませんね~
夫の実家は傾斜地にあって車がつけられない所なので、暑い時に歩いていくのが大変ですsweat01

でも、ほんと偶然ですね~
ぜひ、お会いしてお話したいですheart04

投稿: peko | 2009年8月10日 (月) 09時29分

こんにちは!
すごく素敵な写真ですね~good
こんな写真がとれるなんて、十分お上手ですよっlovely

三次の旅、楽しく読ませていただきましたhappy01
だんな様、単身赴任されてるんですね。
寂しいですよね・・・
私は「亭主 元気で留守がいい」派なので、
うらやましい限りですが(笑)
うちの弟も、三次に勤めてるんですよ。
と言っても、広島市内から 高速バスbusで通ってます。
かわいい嫁と娘たちがいるから、離れるのはいやなんですって(笑)

投稿: 真咲 | 2009年8月10日 (月) 16時29分

真咲さんへ

夫は四月から単身赴任をしています。
でも、毎週末帰ってくるので寂しいってことは
今のところないのですが。。。
まあ、一応寂しいってことにしておきましょうbleah
弟さんも三次にお勤めなんですね。
毎日、高速バスで通われるのも大変ですよね。

写真、お恥ずかしいです。
もっと上手くなりたいです。

真咲さん、たくさん作品ができていますね~
私は夏休みに入ってペースダウン。。。coldsweats01
そろそろ、頑張らなくては~


投稿: peko | 2009年8月10日 (月) 18時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 呉市立美術館 | トップページ | ひらがなに例えると・・・ »