« パンダのコインケース♪ | トップページ | 形がくずれてしまうバッグ・・・ »

科学研究までもカープ

カープ大好きな息子。

科学研究までもカープcoldsweats01

Photo

市民球場で飛ばされていたジェット風船とZOOMZOOMで飛ばされてるジェット風船のちがいや、新しいジェット風船があまり飛ばないのはどんな工夫があるからなのかを実験して調べていました。

興味のあることなので実験は楽しんでしていました。

ただ、まとめは苦手でやっと出来上がりましたsweat01

先日、夫が内緒で球場にヤクルト戦を見に行ったもんだから息子はオカンムリangry

仕方ないので夫はお土産を。。。

Photo_3

栗原のうちわでごきげんになってました~happy01

広島ブログ

|

« パンダのコインケース♪ | トップページ | 形がくずれてしまうバッグ・・・ »

カープ」カテゴリの記事

コメント

Mくん、すごいじゃん!
興味があることだと、楽しく学習できるよね。
旦那さん、ヤクルト戦観に行ってたの?
私も行きましたよ~。

投稿: りんご | 2009年8月31日 (月) 15時05分

りんごさんへ

科学研究、毎年ぎりぎりまでやってるわsweat02
来年も何かカープの事で題材をみつけんといけんね。

いつもは内野の自由席しか行かないのに違うとこで見てて怒ってました。
私も9月に初めてZOOMZOOMに行きます。
楽しみですhappy01

投稿: peko | 2009年8月31日 (月) 16時41分

すごい~♪
科学研究は苦手。。。←私がcoldsweats01
だって、絶対手伝わないといけないもんthink
なので、いつも工作や習字をしてます♪

投稿: チョコママ♪ | 2009年9月 1日 (火) 19時41分

チョコママ♪さんへ

科学研究はどうしても親が手伝ってやらないとむずかしいですよね。
家はお父さんがいつも手伝ってますeyeglass
何度か涙が出てしまう科学研究。。。
毎年、たいへんです。

投稿: peko | 2009年9月 1日 (火) 21時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« パンダのコインケース♪ | トップページ | 形がくずれてしまうバッグ・・・ »