« 携帯ケース♪ と女子バレー | トップページ | 携帯ケース♪とキャリアスタートウィーク »

携帯ケース♪ と息子のこだわり

Photo_2

オーダーを頂いている携帯ケースを作っていますnotes

昨日UPした携帯ケースの型紙を使って、布と中心のデザインを変え、パープル系の色でまとめてみました。

中心はボタンを花にして花束のように刺繍をしました。

息子は夏休みに入っていつも以上にスイミング三昧の毎日です。

休みは日曜日のみ。

そして先週からは学校のプールにも行っていて日に3時間は泳いでいます。

しんどくないのかと思いますが、泳ぐのが好きなんでしょうね~

そんな息子。

髪の毛が整ってないと気に入らない人で。。。

小5ですが美容院で長さの注文を細かくして切ってもらっていますhairsalon

そして、出かける前は丁寧にブラシで髪を整えます。

これからスイミングに行くという時も・・・coldsweats01

全く意味ないと思うんですけどね~smile

広島ブログ

|

« 携帯ケース♪ と女子バレー | トップページ | 携帯ケース♪とキャリアスタートウィーク »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 携帯ケース♪ と女子バレー | トップページ | 携帯ケース♪とキャリアスタートウィーク »