« 携帯ケース♪ と息子のこだわり | トップページ | 携帯ケース♪と「へびににらまれたかえる」 »

携帯ケース♪とキャリアスタートウィーク

Photo

またまた、携帯ケースを作りましたnotes

渋めの布を使い、中心はつつみボタンを花にしました。

私はこういう感じの物が好きです。

寒い時期には渋めの布で作ることが多くなります。

朝晩は涼しくなってきたので、そろそろこんな感じの物が増えてくると思います。

昨日から娘がキャリアスタートウィークに入りました。

呉市では中学2年生のこの時期一斉に行われます。

娘は、卒園した幼稚園に5日間お世話になります。

(ちなみに私も同じ幼稚園を卒園しました)

娘はまだ将来「これになりたい!」というのは具体的にはないみたいなんですが、

子供たちに何かを教える仕事もいいなあと思っているようです。

このキャリアスタートウィークの期間を大事にして、

将来に役立ててもらえたらいいなと母は思っていますconfident

広島ブログ ←いつもポチをありがとうございます m(_ _)m

|

« 携帯ケース♪ と息子のこだわり | トップページ | 携帯ケース♪と「へびににらまれたかえる」 »

ハンドメイド」カテゴリの記事

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

おはよう☆
こちらもキャリアウィークはじまったよ♪
でもね、昨日昼ころ担任から電話あり娘さんが貧血で倒れたので帰らせますって・・・・
もうすごいことびっくりしました。
真っ白な顔して帰ってきました。
今日は何とか行ったけどどんなだろうdown

娘さんは幼稚園なんですね。
5日間がんばってね♪
うちは石崎動物病院です。

投稿: チョコママ♪ | 2009年8月25日 (火) 08時20分

チョコママ♪さんへ

チョコ姉ちゃん、大丈夫ですか~?
緊張しちゃったかな?
娘も帰って「足の変なところがいたい」と言ってましたdespair
小さい子が相手なので中腰でいつも使わない筋肉を使ったみたいです。
動物病院も受け入れがあるんですね~
さっき買い物にいったらスーパーに娘の友達もいて、頑張ってました。
いい経験になるといいですね!
チョコ姉ちゃんも頑張ってね~


投稿: peko | 2009年8月25日 (火) 10時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 携帯ケース♪ と息子のこだわり | トップページ | 携帯ケース♪と「へびににらまれたかえる」 »