« 携帯ケース♪とキャリアスタートウィーク | トップページ | 巾着♪と水泳記録会 »

携帯ケース♪と「へびににらまれたかえる」

Photo

どれだけ引っ張るのか、またまた携帯ケースを作りましたnotes

中心には薔薇をクロスステッチしたような布を使って、ピンクで乙女チックに仕上げましたribbon

これまでの4個の中からオーダーして頂いた方に選んで頂こうと思います。

今回オーダーを頂いた方は2年くらい前にも私の携帯ケースを購入してくださっていて、

「だいぶくたびれてきたので、またお願いしたい」と言うことでした。

長く愛用して頂いてホント嬉しいです。

また、気に入って使ってもらえるといいなあ~と思っていますconfident

学校のプールに息子を連れていく車の中でのこと。

息子が何を思ったか、いきなり『ぶたもおだてりゃ木にのぼる~』と言ったので、

(たぶん、ヤッターマンか何かのフレーズでしょう)

「M(息子)もおだてたらタイムが早くなるかね~?」って言ったら、

嫌なことを言われた反撃か、

「お父さんとお母さんの関係は『へびににらまれたかえる』じゃね~」って。。。

「どっちが蛇で、どっちが蛙ねーangryimpact」と強く言うと息子は・・・sweat02

しばらく『へびににらまれたかえる』状態になっていました~happy01

広島ブログ ←いつも、ありがとうございますm(_ _)m

|

« 携帯ケース♪とキャリアスタートウィーク | トップページ | 巾着♪と水泳記録会 »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

Mくん、ことわざもたくさん知ってるし
使い方も正しいわhappy01
エライ!

投稿: りんご | 2009年8月26日 (水) 10時10分

りんごさんへ

使い方あってる?
蛇はやっぱり私よね。
子供って親のこと見てるよね~eye

投稿: peko | 2009年8月26日 (水) 15時50分

フフフッcoldsweats01
子供ってあなどれないですね。
私は息子に、父さんは遊んでくれる人。
母さんはご飯の人って言われた事が・・・
ガックシです(笑)

投稿: みどー | 2009年8月26日 (水) 19時52分

みどーさんへ

ホント子供はあなどれません。
よーくみてますよね。
みどーさんは料理上手だから息子さんも喜んで食べてんだろうなあ~。
だからご飯の人だったのかも。


投稿: peko | 2009年8月26日 (水) 21時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 携帯ケース♪とキャリアスタートウィーク | トップページ | 巾着♪と水泳記録会 »