« 山口1泊2日の旅 2日目 | トップページ | ゴーヤ? »

ムーミンの世界展に行ってきました

福屋広島駅前店で行われている

「ムーミンの世界展」に行ってきましたnote

Photo

ムーミン達はお食事中でしたrestaurant

ムーミン世代の夫は懐かしそうに。。。

絵本を見たことのある娘も熱心に見ていましたよ。

大人も子供も楽しめる展示になっています。

最後にムーミンとスナフキンと一緒に記念撮影camera

Photo_2

グッズコーナーも充実していました。

「ムーミンの世界展」は明日(18日)までです。

広島ブログ

|

« 山口1泊2日の旅 2日目 | トップページ | ゴーヤ? »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

チョコ姉は中2です。
子どもさんと一緒かな?

今日偶然、ムーミンの券もらったんです。
楽しかったですか?
明日までなんですね。
いってこようかな♪

投稿: チョコママ♪ | 2009年8月17日 (月) 21時32分

チョコママ♪さんへ

娘Yも中2です。一緒ですね!
ちなみに息子Mは小5です。

ムーミンはテレビの再放送とかで見た記憶はあるんですが、話の内容までは覚えてなくて。
原作の話のことがほとんどでしたが、かわいいジオラマがあったり写真のような人形もあって楽しかったです。

投稿: peko | 2009年8月17日 (月) 22時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 山口1泊2日の旅 2日目 | トップページ | ゴーヤ? »