« 巾着♪と水泳記録会 | トップページ | またまたWチャンス賞☆ »

パックンポーチ♪とおはぎ・・・

Photo

パックンポーチを作りましたnotes

この布はもう10年以上前に買ったものですが、

(自分用にワンピースを作ったのですが、ワンピースにはちょっと派手で一度も着ずにくずしてしまったものです)

また最近こういう感じもよく目にしますよね。

そして私もこのごろ洋服を買う時は、なぜか花柄を選んでいます。

友達にもよく「小花柄は○○さんよね~」と言われますhappy01

そんな私の今日の服装は。。。

花柄ではありませんが、フリフリの茶色のブラウス(友達に大きいからともらったものcoldsweats01)にひざ下の白いパンツ。

朝起きてきた娘が私を見て一言・・・

「かあさん、おはぎみたい!」

何をどうみておはぎなの?

色と体型?

なんだかおかしくなってきて、笑っちゃいました~happy01

広島ブログ

|

« 巾着♪と水泳記録会 | トップページ | またまたWチャンス賞☆ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

ちゃくちゃくといろいろできてますね♪
作れるのってすごくうらやましい☆
ミシン。。。あるのに納戸の奥にあり、なかなか出番がありません。
せっかく嫁入り道具でもたせてくれたのにねcoldsweats01

投稿: チョコママ♪ | 2009年8月28日 (金) 09時47分

チョコママ♪さんへ

簡単にできるものばかりで恥ずかしいですcoldsweats01
私は結婚してから作り始めたんだけど、それまではミシンはあまり使ったことがなくて・・・
縫物の宿題も母や友達にしてもらってましたcoldsweats01
チョコママ♪さんはとってもセンスいいしお好きみたいだから、きっといい作品を作られると思うんだけどな。

投稿: peko | 2009年8月28日 (金) 13時50分

Yちゃん、おはぎって・・・happy01
笑えるわぁ~。

投稿: りんご | 2009年8月28日 (金) 23時18分

りんごさんへ

Mはまだまだかわいい事言ってくれちゃったりするけど、Yは同姓だからけっこう厳しいところがあって。
でも、当たってるから何も言えないんだよね~happy01

投稿: peko | 2009年8月29日 (土) 00時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 巾着♪と水泳記録会 | トップページ | またまたWチャンス賞☆ »