« デジカメケース♪ | トップページ | 巾着バッグ♪ »

ポーチ♪ と息子のサンダル・・・

Photo_2

おととい、昨日に続いてポーチを作りましたnotes

中心にりあらさんのモチーフと☆のチャームをつけました。

モチーフはバッグ、デジカメケースの物と全部デザインが違っています。

お気づきでしたか~happy01

火曜日の事です。

息子が半泣きでスイミングから帰ってきましたweep

聞けばサンダルを間違えられたと・・・

下駄箱に残っていたのは息子と同じデザインのサンダルでしたが、

サイズは21㎝・・・

息子のサンダルのサイズは。。。24㎝・・・coldsweats01

なんで~sign02 なんで~sign02  3㎝も違ったらブカブカでしょ~angry

気づいて持ってきてくれると思っていましたが、今だ音沙汰なし。。。

実はスイミングで靴やサンダルを間違えられたのはこれで3度目・・・coldsweats02

これまではすぐに返ってきましたが、今回はホントに返ってきてくれないと困っちゃいます。

というのも、一週間前に買ったばかりのサンダルなんですぅ・・・weep

「お~い、君のサイズは21㎝ですよ~sign03

広島ブログ

追伸:サンダル見つかりました~happy01

かわいい一年生が間違ってたみたいです。

受付の人に言われるまで気づいてなかったそうですcoldsweats01

見つかってよかった~

|

« デジカメケース♪ | トップページ | 巾着バッグ♪ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

履いてて気がつかないのねcoldsweats01
一年生の男子ってそんなもんかも!! カワイイネ。

でも戻ってよかったね。

新作ゾクゾクできてますね^^

投稿: ヨッピ | 2009年8月22日 (土) 11時33分

ヨッピさんへ

サンダル見つかってよかったです。

作品づくり、ぼちぼちですが頑張ってます。
イベントまでに、少しでも多くできるようにペースをあげていきますね~happy01

投稿: peko | 2009年8月22日 (土) 12時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« デジカメケース♪ | トップページ | 巾着バッグ♪ »