« いつもの小物入れ♪ | トップページ | かっこいい巾着☆ »

ペットボトルホルダーとトレイマット♪

ペットボトルホルダーを作りましたnotes

Photo

底はまちを作るタイプなので簡単にできました。

後ろ側は

Photo_2

同色の布でパッチワーク。

内側はキルトの布を使いました。

ペットボトルホルダーの表側に使った布でトレイマットを作りましたnotes

Photo_3

おもてなしにいかがですか?

以前にも作った物の色違いです。

こちらは品薄状態の「かってぼっくす」に持っていこうと思っています。

先日、「かってぼっくす」のワゴンに置いているノートに嬉しいことが書いてありましたnote

「6年ほど前にあなたの袋を買って、今も持っています。(中略)また、何点か買わせてもらいました」と。。。

「かってぼっくす」に委託をはじめたのは2年くらい前なので、フリマか近くで1dayをした時に来て頂いたのかもしれません。

大事に持っていてくださったこと、私のハンドメイドネームを覚えてくださってたこと、ホント嬉しかったですhappy01

広島ブログ

|

« いつもの小物入れ♪ | トップページ | かっこいい巾着☆ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

こういうのはうれしいですよね♪
覚えててくれてるとか・・・
私は一期一会って言葉が好きなので、こういう瞬間を大事にしたいです☆

投稿: チョコママ♪ | 2009年9月 3日 (木) 08時40分

チョコママ♪さんへ

一期一会ってとってもいい言葉ですね~
ひとつひとつの出会いを大切にしたいと思います☆
ただ私の場合、ひとみしりするのでいい出会いを逃しているような・・・。
チョコママ♪さんにお会いできるまでに少しは話ができるように訓練しておきます(笑)

投稿: peko | 2009年9月 3日 (木) 12時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« いつもの小物入れ♪ | トップページ | かっこいい巾着☆ »