« 稲のその後・・・ | トップページ | 初エプロンドレスに初レギンス☆ »

体を動かそうDAY♪

昨日は、ここ最近、体重が増えつつある夫と私の為に運動をしに公園に行きました。

Photo_2

公園に上がる長い階段で私はすでにバテバテ・・・wobbly

まずは、お弁当ですよ~(もう、食べるんかいsign01

Photo_3

春だと桜がきれいでたくさんの人が訪れるこの公園も、昨日は貸し切り状態でした。

さて、お腹もいっぱいになったし運動しなくちゃshoe

・・・と、そこへ息子の声

「栗がついた~ 取って~」

Photo_4

ありゃりゃ サンダルに栗のイガが刺さってます・・・coldsweats01

そして、少ししたらまた息子の声

「ぎゃ~ バッタがものすごおる~」

草むらを歩くたびにバッタが周りを10匹くらい飛んでます・・・coldsweats01

Photo_5

虫ぎらいな息子は、ぶつぶつ言いながら・・・

それでも、夫とキャッチボールを始めました。

Photo_6

この二人、ホントどこへ行ってもキャッチボールbaseball

娘と私は、散策したりフリスビーをしてました。

そして~

おじさんとおばさんのバレーのパス(対人)が始まりました~happy01

Photo_7

久しぶりに堅いバレーボールでパスをしたのですが、腕は痛いし、突き指しそうになるし・・・

げど、夫とバレーをすると遊びの域を超えて部活のようになってきます。

子どもたちも、「なんだ? この人たち」ってあきれて見てましたcoldsweats01

この後も、家族で汗がだらだら流れるほど運動しました~

体を動かすのはやっぱり気持ちいいです。

少しは、体重減ったかな?

広島ブログ

|

« 稲のその後・・・ | トップページ | 初エプロンドレスに初レギンス☆ »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

夫婦で楽しそうですね。
旦那さんもバレー経験者なのですか?
もしや、バレー繋がりで出会いがあったとかぁ。ヽ(*≧ε≦*)φ

投稿: JUN | 2009年9月28日 (月) 22時25分

JUNさんへ

お恥ずかしい~
フォーム、おかしくないですか?
旦那は経験者であるような、ないような・・・
はっきりしない返事ですみません。。。coldsweats01
まあ、バレーつながりと言えばバレーつながりです。

投稿: peko | 2009年9月29日 (火) 00時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 稲のその後・・・ | トップページ | 初エプロンドレスに初レギンス☆ »