« 「あそぼ。」に行ってきました♪ | トップページ | かってぼっくす☆ »

朝からバイキング?

「pekoとダイニングテーブル」っていうブログ名なのに料理の記事はほとんどなし・・・coldsweats01

でも今日は、朝ごはんをちょっと載せちゃいます。

Photo_2

朝からバイキングみたいでしょhappy01

というか、ほとんどお弁当に作った残りをのっけただけですcoldsweats01

最近は子供たちがごはんの方がいいっていうのでこんな感じです。

料理は苦手で、いつも同じようなものばかりになってます。

いずれお嫁に行くだろう娘にもいい影響をあたえてないですよねcoldsweats01

ブログを見ていると「お店やったらいいのに~」って思うようなオリジナルの料理を作られいる方もいて「すご~い」って感心するばかり・・・sweat02

これからは「pekoとダイニングテーブル」という名に似合うような美味しい料理が作れるようにちょっとずつ頑張ります!

って、こんなこと前にも書いたような・・・sweat01

広島ブログ

|

« 「あそぼ。」に行ってきました♪ | トップページ | かってぼっくす☆ »

食事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「あそぼ。」に行ってきました♪ | トップページ | かってぼっくす☆ »