« 朝からバイキング? | トップページ | 秋色小物入れ♪ »

かってぼっくす☆

昨日は委託をお願いしている「かってぼっくす」に納品に行ってきましたnote

「かってぼっくす」は、お店の名前のとおりにボックスを借りて売りたいものを自由にレイアウトし販売できます。

小さな自分のお店が持てるという感じです。

お店には、リサイクル品がほとんどですが手作り品のワゴンもあって楽しいですよsign01

ぜひ、お近くの方は行ってみてくださいねhappy01

           『かってぼっくす』

     呉市中通3丁目7-11  パセット中通2F

家に帰って少しだけ作りました。

Photo_3

ヘアピンを3つですnotes

『貝のボタン』さんで先日購入した、丸にカットされたレザーと花のモチーフを組み合わせてみました。

大人の方もつけて頂けるように渋めにしてみました。

25日に行われる貝のボタンさん主催の「楽しい商店街♪」に持っていきます。

こちらも宜しくお願いします。

         

広島ブログ

|

« 朝からバイキング? | トップページ | 秋色小物入れ♪ »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

かってぼっくす、前に見に行きました♪
また行ってみますね☆

投稿: チョコママ♪ | 2009年9月11日 (金) 08時11分

チョコママ♪さんへ

わ~、「かってぼっくす」行ってくれちゃったんですか~
ありがとございますheart04
ちょっと、恥ずかしいな~
またよかったら、ついでの時にでも寄ってみてくださいね。

投稿: peko | 2009年9月11日 (金) 13時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 朝からバイキング? | トップページ | 秋色小物入れ♪ »