« ペーパーホルダー♪ | トップページ | カープづくしの誕生日♪(2) »

カープづくしの誕生日♪(1)

Photo

今日(13日)は、息子の誕生日でしたnote

誕生日は前からの約束でZOOMZOOMに行く予定にしていたので、誕生日パーティは昨日しました。

ケーキ屋さんにカープ坊やを描いてもらいました。

本物のカープ坊やよりちょっと顔が長めですがなんとなく息子に似ていて、息子も大喜びでしたhappy01

我が家は子供の誕生日におばあちゃん二人も呼んでお昼に行います。

食事をするだけでなく、出し物やゲームをしたり、一年の間に撮ったビデオ観賞をし成長を祝います。

今回も子供二人で考えてプログラムを作っていました。

Photo_3

お父さんからの息子への誕生日プレゼントは野球ゲームのソフトですが、まだ発売されていないので、

母と娘からこんなプレゼントを。。。

Photo_5

ふりかけの4個セットです(笑)

あばあちゃんたちにもしっかりお祝いをもらいました。

よかったね!!

誕生日の今日もカープカープの一日でした。

それは、また。。。

広島ブログ

|

« ペーパーホルダー♪ | トップページ | カープづくしの誕生日♪(2) »

カープ」カテゴリの記事

コメント

Mくん、お誕生日おめでとう!

素敵なお誕生日会だね~。
プログラムの『プレゼントわたし あればの話』ってのが
ウケましたhappy01
Mくん、プレゼントあって良かったね。

投稿: りんご | 2009年9月13日 (日) 23時54分

りんごさんへ

ありがとうheart04
早いもので、11歳になりました。
誕生日会は、おばあちゃんたちも楽しみにしていて、ゲームなどにもつきあってくれます。
遠慮がちにプレゼントの催促しているのが、おかしいでしょ~happy01

投稿: peko | 2009年9月14日 (月) 06時24分

おめでとうございます♪
11歳かぁ。
誕生日会、こういう感じにするんですね。
すてきです。
きっと、息子ちゃんが結婚したときにも受け継がれていくんでしょうね☆

投稿: チョコママ♪ | 2009年9月14日 (月) 08時14分

Mくんお誕生日おめでとう!
素敵な誕生日パーティね!おばあちゃんも毎年呼んで一緒にお祝いいいですね!

投稿: C☆72mama | 2009年9月14日 (月) 09時45分

チョコママ♪さんへ

ありがとうございます。
小さい時からお誕生会をしてきたので、恒例の行事になってます。
子供たちにもまだ「やって!」と言われるので、「もういいわ」と言われるまでは続けようかなあ~と思っています。
息子の子供の誕生日会に行くのを楽しみにしておきますhappy01

投稿: peko | 2009年9月14日 (月) 12時22分

C☆72mamaさんへ

ありがとうhappy01
娘は誕生日がクリスマスに近いのでクリスマス会をかねて毎年やっていたのだけど、去年の息子の誕生日会をしてなかったから、怒られちゃって・・・
なので、すごく喜んでました。

投稿: peko | 2009年9月14日 (月) 12時27分

出遅れました。
カープ坊やのケーキ、注文されたんですね!!
やっぱりケーキ屋さん!いい仕事してらっしゃる。
チョコで出来てるんですか?次の参考にさせていただきます(^^)
今年これだと来年はもっとすごいの期待されちゃいそうですね。

投稿: MEGU | 2009年9月19日 (土) 21時44分

MEGUさんへ

MEGUさんのように、ケーキが作れるといいのだけど、私にはやっぱり無理でしたsweat02
私の口にはカープ坊やは入らなかったので息子の言うことを信じてるのですが、たぶんチョコだと思います。
MEGUさんはホント器用なんですね~
消しゴムハンコの記事を見せて頂いて、すごいな~ってしばらく見てました。
また、遊びに行かせてもらいますね。
コメント、ありがとうございましたhappy01

投稿: peko | 2009年9月19日 (土) 23時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ペーパーホルダー♪ | トップページ | カープづくしの誕生日♪(2) »