« 体を動かそうDAY♪ | トップページ | 持ち手つきポーチ♪ »

初エプロンドレスに初レギンス☆

少し前、貝のボタンさんのイベント(ボタンびより)で買ったエプロンドレス。。。ribbon

Photo

とってもかわいいんだけど、こういう服を今まで着たことがなくてずっと着れないでいました。

この服を着るために買ったレギンスも、札がついたまま・・・coldsweats01

でもでも、今日こそ着てみよ~

娘がすぐにいつもとちがう私の格好を見て、

「母さんのレギンス、レーザーレーサーみたい」って・・・

やっぱりか~down

確かに私の体型は水泳選手のよう・・・weep

鏡見ても、いつもと違う自分にしっくりこない。

買い物に出たけど、人の視線が気になって気になって・・・

「あの人、似合ってると思ってるのかしら」

「おばさんがあんな服着て~」なんて思ってないかな~とか。

誰も私なんか見てないんだろうけど・・・

でもでも、すっごく着心地がいいのnote

ある人が「レギンス履きだしたらジーンズは履けんよ」って言ってたけど、ホントらく~

エプロンドレスもレギンスも着ているうちにしっくりくるようになるかしら?

広島ブログ

|

« 体を動かそうDAY♪ | トップページ | 持ち手つきポーチ♪ »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

pekoさんが着てる写真を載せてほしいな~
昨日見に行けばよかった・・・
ふだん着なれない服着てると人目が気になりなすよね~

投稿: C☆72mama | 2009年9月29日 (火) 08時10分

C☆72mamaさんへ

だめだめ~
買い物行ってる時も、知り合いに合わないようにササッと済ませて帰ったよ。
やっぱり、私には似合わんかも~

投稿: peko | 2009年9月29日 (火) 08時51分

大丈夫ですよ~ 若いって 何でも似合うんだから
どんどん着てくださいよ~♪
私なんて この年齢でレギンス穿いて外出してます~
ドキドキだけど 誰も私の格好見てないし~って楽観してます(笑)
でも さすがに上に着る服は 丈が長いです~(笑)

投稿: guriのママ | 2009年9月29日 (火) 08時59分

guriのママさんへ

私、ぜんぜん若くないんですぅ~
guriのママさんと母は同世代ではないですよ~coldsweats01
「楽しい商店街♪」でguriのママさんにお会いして、とっても素敵で見とれていたんです。
私も、guriのママさんのようなおしゃれなママになりたいなあ~

投稿: peko | 2009年9月29日 (火) 12時58分

pekoさん、お久しぶりですー♪
「楽しい商店街♪」、大盛況に終わったみたいで、
おめでとうございます!!
私も 行きたかったなーconfident

レギンス、ほんと 楽ですよね!
チュニックにしても レギンスにしても、
若い子のブームって バカにできないなーって思いますnote
私も よくレギンスはいてますよcatfaceえへへ

投稿: 真咲 | 2009年9月30日 (水) 14時44分

真咲さん、お久しぶりです。
体調は、いかがですか?
もうすぐ、赤ちゃんに会えるんですね。
わたしの頃とちがって今はゆったりめの服が流行っているから、妊婦さんかどうかわからないですよね。
私も、レギンス、頑張って?はいてみようかな?

これから忙しくなると思いますが、体調に気をつけられて頑張ってくださいね。


投稿: peko | 2009年9月30日 (水) 21時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 体を動かそうDAY♪ | トップページ | 持ち手つきポーチ♪ »