« 健康科学館☆ | トップページ | 食べられなかったものが食べられた! »

巾着バッグ♪と3点セット

Photo

前にも作ったことがある巾着バッグを花柄の布で作りましたnote

こんな感じに左右を違う布にしたら思い出すもの。。。(*^.^*)

ヒーローもので『キカイダ―』ってありましたよね。

似てませんか?

アラフォー世代の方にはわかっていただけると思うんだけどな~

子供たちに「キカイダ―みたい」といってもわかるはずはなく・・・sweat02

さみしいよ~weep

Photo_2

つつみボタンを合わせてひもの先につけてみました。

昨日は、水泳大会の応援に行ってきました。

息子が大会の時に必ず持っていくもの。。。

Photo_3

アクエリアス、ウイダ―、さけるチーズの3点セット。

何故かスイミング仲間のあいだで流行っていて、いつもこれを持って行くのです。

これで、ベストが出るのか?

そう思いながらもいつも3点そろえてる母ですcoldsweats01

広島ブログ

|

« 健康科学館☆ | トップページ | 食べられなかったものが食べられた! »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

スイミングがんばってるんですね。
pekoさんがすんでるとこにあるスイミング教室ですか?
もしそこなら知り合いの子がいます。
いつもすごく早くて、よくうちの近くで垂れ幕をみるの。
今回もまた県外に行くみたい。

>お好み焼きは私も辛いのが苦手なのでかけなかったよ。
場所は坂です♪

投稿: チョコママ♪ | 2009年9月 7日 (月) 14時17分

スイミング教室は家の近くのとこに行ってます。
お知り合いのかたはN君かM君ですかね?
すごいですよね~
息子はなかなかタイムがあがらないのですが、泳ぐのが好きなんで楽しくスイミングを続けています。

お好み焼き、今度行ってみますね!

投稿: peko | 2009年9月 7日 (月) 15時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 健康科学館☆ | トップページ | 食べられなかったものが食べられた! »