« 巾着バッグ♪と3点セット | トップページ | 「あそぼ。」に行ってきました♪ »

食べられなかったものが食べられた!

冷蔵庫にず~と入ってた「ところてん」。

頂きものですが、賞味期限がせまってる。。。

小さい時に食べて好きじゃなくて、それ以来食べたことがなく。

けど、もしかしたら今なら食べられるかもと思い、意を決して(そんなおおげさなことじゃないって?)

食べてみたら。。。

「ん? 美味しい~sign03 」

Photo

2袋目を連チャンで食べました。

なんで今まで食べなかったんだろう?

でも、からしはなしなんですけどね~

実は私、からしがダメでおでんにもつけて食べません。

お寿司もさび抜き、冷ややっこにもしょうがはつけません。

いつも夫に「食文化がわかってない」と叱られるのですが・・・coldsweats01

食べられないものは他にもあって、生魚やレバ―はだめで、辛い物も苦手、納豆はにおいだけでも気絶しそうです。

でも、もしかしたら今なら食べられるのかもとちょっと思いました。

少しずつ挑戦してみよ~かな?

広島ブログ

|

« 巾着バッグ♪と3点セット | トップページ | 「あそぼ。」に行ってきました♪ »

食事」カテゴリの記事

コメント

おめでとうhappy01
食べれないものが食べれたときってうれしいよね♪
実は私も納豆がだめで、何度も挑戦したけど無理だったの。
でもね、トモダチがこれなら食べれるかもと教えてくれた納豆!食べれたの~heart04
感動だったわ。pekoさんもこの納豆なら食べれないかしら。
ただ・・・今名前がでてこない・・・
思い出したらまたコメントするね。
ほんと、おいしいのhappy01

↓ スイミングの知り合いの子。
多分N君です。早いよね。今高校1年です。

投稿: チョコママ♪ | 2009年9月 8日 (火) 09時36分

チョコママ♪さんへ

チョコママ♪さんも納豆が食べられなかったんですね。
大丈夫だった納豆ぜひぜひ教えてください。
家族みんな食べられるのに私だけがだめで、子供たちにも怒られてますcoldsweats01
においもないといいんだけどな~

Nくん、お勉強もできるし水泳もできるしいいですよね。
息子もNくんのようになってもらえるといいけど親が親なもんで・・・
あまり期待しちゃいけませんねcoldsweats01

投稿: peko | 2009年9月 8日 (火) 15時01分

ワタシ、大人になって納豆食べられるようになりましたよ。
おかめ納豆の小さいパックですけど。coldsweats01

投稿: JUN | 2009年9月 8日 (火) 23時15分

JUNさんへ

納豆、食べられるようになっちゃたんですか~
短大時代、寮の朝ごはんが納豆の時ににおいが嫌で食堂にも行かなかったほどなんですが・・・
体の為にも食べたほうがいいのかなと最近思ってます。

投稿: peko | 2009年9月 9日 (水) 00時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 巾着バッグ♪と3点セット | トップページ | 「あそぼ。」に行ってきました♪ »