« 海辺のパン屋さん♪ | トップページ | フルーツバスケット♪ »

籠カバーとフリマ♪

Photo_3

パッチワークをして籠カバーを作りましたnotes

私はこういう色の組み合わせが好きです。

この籠は縦22センチ横28センチと大きめで、細々したものがすっきり収まります。

こちらは、25日の「楽しい商店街♪」に持っていきますね。

今日は、呉ポートピアパークの親子フリマに参加してきましたdenim

今日はとってもいいお天気で。。。 良すぎて暑かった~sun 

メイン?のポケモンの人形も数個残っただけでよく売れましたhappy01

息子が幼稚園の時にお世話になった先生に久しぶりにお会いしたり、毎年来てくれるお客さんに声をかけてもらって嬉しかったですheart04

娘も息子もお店屋さんを頑張りました。

おこづかいも増えて満足していますhappy01

また、親子で参加したいな~

広島ブログ

|

« 海辺のパン屋さん♪ | トップページ | フルーツバスケット♪ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

今日はお疲れ様でしたhappy01
ホントに暑かったね~
pekoさんちの子供さんはちゃんとお店番もできてすごいな~
うちは初めてってこともあるんだろうけどウロチョロしてね・・・
でもMくんと久しぶりに遊んで楽しかったようですnote
ありがとう!
またフリマ参加する時声かけてね!

投稿: C☆72mama | 2009年9月20日 (日) 22時53分

C☆72mamaさんへ

お疲れさまでした~
疲れは出てませんか?
Cちゃん、Mと遊んでくれてありがとねhappy01
Mも楽しかったみたいです。
今日は私が遅くなって離れたところになってしまいましたが、
また同じ日にフリマしようねnote

投稿: peko | 2009年9月20日 (日) 23時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 海辺のパン屋さん♪ | トップページ | フルーツバスケット♪ »