« 失敗・・・ 自分用です | トップページ | 加賀百万石名品展 »

9月のことば☆

娘が毎月玄関のホワイトボードに書いていることば。。。confident

今月はこちらです↓

Photo

 まあるく大きなお月様 fullmoon

 その明るいキレイな光と

 おもちをついてるうさぎさん

 私たちをみてくれてる?

 てらしてくれてる?

いつもながら、詩人の娘ですhappy01

 

広島ブログ

|

« 失敗・・・ 自分用です | トップページ | 加賀百万石名品展 »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今日 ゆっくりブログ拝見しました~
えっ~ もしかして
お近くに住んでるのかな~??
ドキドキして読んでしまいました・・(笑)

これから よろしくお願いしますね~♪

投稿: guriのママ | 2009年9月27日 (日) 14時17分

guriのママさんへ

お近くですか~?
車の運転が苦手で呉方面が行動範囲なんです~coldsweats01
素敵なguriのママさんにまたお会いしてお話したいです。


投稿: peko | 2009年9月27日 (日) 16時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 失敗・・・ 自分用です | トップページ | 加賀百万石名品展 »