« 「楽しい商店街♪」ありがとうございました | トップページ | 体を動かそうDAY♪ »

稲のその後・・・

息子が学校から持ち帰って育てていた苗。。。think

2

こんなに元気に育ってお米がとれるのを楽しみにしていたのですが・・・

いくらたっても穂が垂れてこない・・・

よくよくみると・・・

Photo

もみ殻だけになっていて、お米がなくなってる~crying

庭に雀が来てるな~と思って銀色のテープをつけてみたりしていたんだけど・・・

あ~、残念despair

こんな案山子を庭に立てておくべきだったか?

Photo_2

そしてもう一つ庭で発見sign01

種まで取って枯れてしまっていたアサガオがまた花をつけていました。

Photo_3

こちらは、ちょっと嬉しいサプライズ?でしたhappy01

(写真を撮った後、花が3つに増えてました~)

広島ブログ

|

« 「楽しい商店街♪」ありがとうございました | トップページ | 体を動かそうDAY♪ »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

始めまして、ふらんのママです。この度はしまさんからの紹介で、レストラン フュージョンのイベントに出て頂けることになり嬉しく思ってますheart04これから、色々大変と思いますが
宜しくお願いしますhappy01
「楽しい商店街♪」お疲れ様でしたscissors

投稿: ふらんのママ | 2009年9月27日 (日) 09時43分

はじめましてnote
いつも素敵なお料理やお店のこと、ブログで拝見していました。
今回、ワンデーショップに参加させて頂くことになりとても嬉しく思っています。
わからないことばかりで、ご迷惑をお掛けすることがあると思いますが、よろしくお願いいたします。

投稿: peko | 2009年9月27日 (日) 16時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「楽しい商店街♪」ありがとうございました | トップページ | 体を動かそうDAY♪ »