« 明日は「楽しい商店街♪」 | トップページ | 稲のその後・・・ »

「楽しい商店街♪」ありがとうございました

今日は「楽しい商店街♪」に出店してきました~note

朝から緊張でお腹の調子は悪いし落ち着かなくてうろうろするしで。。。

会場に着いたら早くから来られて準備が終わっているブースの方もsweat01

あわてて準備を始めました。

オープン前にお店の写真を撮らせてもらいました。

Photo Photo_3

Photo_4 Photo_5

Photo_6 Photo_7

みなさん上手にディスプレイされてます(撮り忘れてるブースもあります。すみませんsweat01

私たちのブースは。。。

Photo_8

まだまだ勉強ですね・・・coldsweats01

あこがれの作家さんの作品をみせてもらってお話させてもらったり、ブログだけでしか知らなかった方にお会いしたり、ソフバのメンバーにも来てもらってとっても嬉しかったですhappy01

お買い物もしっかりしましたよnote

TulipLifeさんのかわいいバッグ。。。色もとってもいいし、たくさん荷物が入りそうheart04

Photo_9

LittlePineさんのメモはさみとコサージュです。コサージュは、すぐに着ていた洋服につけましたheart04

Photo_10

貝のボタン(ヨッピさん)さん、お世話になりました。

ご一緒させて頂いた他のブースの方々ありがとうございました。

そして、りんごさんとC☆72mamaさんありがとう。

今後とも、よろしくお願いします。

広島ブログ

|

« 明日は「楽しい商店街♪」 | トップページ | 稲のその後・・・ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

行ってみたかったなー。
平日だったのが残念。coldsweats01

投稿: JUN | 2009年9月25日 (金) 22時50分

今日は 本当にありがとうございました
見知らぬ 黒瀬に行って心細かったんですけど・・・
声をかけて頂いて 本当に嬉しかったです(*^。^*)
これからもよろしくお願いします♫

投稿: ちゅぅぅりっぷ | 2009年9月25日 (金) 23時02分

今日は とても楽しくお買い物させて
頂きました・・ありがとうございました。

皆さん とても器用でセンス良くてビックリしましたよ~
又 機会があれば どこかで 作品を見せてくださいね~♪

投稿: guriのママ | 2009年9月25日 (金) 23時13分

今日はお疲れ様でしたnote
たくさんの作品見れて買い物できて楽しかったね!
久しぶりに3人でイベントに参加できて嬉しかったです。
いろんな方にも会えて新鮮でしたね!
まだまだ勉強しないといけないことがあるね~
反省会兼ねて今度お疲れ様ランチ行きましょうね!

投稿: C☆72mama | 2009年9月25日 (金) 23時38分

JUNさんへ

JUNさんのお友達のちょめさんのイベントにもお邪魔したいです。10月のイベント、行けるといいなあ~と思ってます。

投稿: peko | 2009年9月26日 (土) 00時00分

ちゅぅぅりっぷさんへ

今日は、お疲れさまでした。
憧れのちゅぅぅりっぷさんにお会いできてとっても嬉しかったです。
質問攻めにしちゃってすみませんcoldsweats01
とても、勉強になりました。
また、ご一緒できると嬉しいです。
よろしくお願いします。

投稿: peko | 2009年9月26日 (土) 00時05分

guriのママさんへ

今日は、お越し頂きありがとうございました。
ブログの方にお邪魔していたguriのママさんにお会いできてとても嬉しかったです。
そして私の茶色のモチーフのついたデジカメケースもお買い上げいただきありがとうございました。
今後とも、よろしくお願いします。

投稿: peko | 2009年9月26日 (土) 00時18分

C☆72mamaさんへ

お疲れさまでした~
いろいろ勉強になったね。
私も、久しぶりに3人でイベントに参加できて嬉しかったよ。
ランチするする~
楽しみにしておくねrestaurant

投稿: peko | 2009年9月26日 (土) 00時21分

楽しい商店街お疲れ様でした。
お隣ブースでお話も出来て楽しかったです。
コサージュすぐに付けていただいたとは・・・嬉しいな♪
メモボードもかわいがってやってくださいね~
ありがとうございました。
また何処かのイベントでお会い出来たら声をかけて下さいね~

投稿: リトルパイン*mie* | 2009年9月26日 (土) 01時02分

リトルパイン*mie*さんへ

お疲れ様でした~
私もご一緒できて嬉しかったですhappy01
メモボードも、帰って電話の隣に置きました。
サイズもピッタリで、とっても良かったですheart
また、お会いできると嬉しいです。
お店の方にも伺います。

投稿: peko | 2009年9月26日 (土) 07時49分

お疲れ様~。
久々のイベント参加ですっごい楽しかった♪
でもやっぱり緊張したからか帰ったらヘトヘトだったわ・・・sweat02
また3人でイベントに参加できるといいな。
そのために私も頑張ります!

投稿: りんご | 2009年9月26日 (土) 14時01分

りんごさんへ

昨日はお疲れさまでした。
車の運転してもらってありがとう。
ホント、昨日は楽しかったねnote
また一緒にイベントに出られるといいね。
お疲れランチも楽しみだね~restaurant


投稿: peko | 2009年9月26日 (土) 14時59分

おつかれさまでした♪
行きたかったんだけど、バイトが入ってしまいました(泣)

黒瀬のビックハウスにいました。
近くだったのかな?

>納豆だめだったんですね。
でも、いつか克服できるといいですね♪

投稿: チョコママ♪ | 2009年9月27日 (日) 22時56分

チョコママ♪さんへ

お仕事、お疲れさまでした~
C☆72mamaさんに、お仕事が入ったこと聞いてました。
また、いつかお会いできますよね。
楽しみです。

納豆、いつか食べられるようになりたいです。
他にも食べず嫌いなものがたくさんあるので、少しずつ頑張ってみますね。

投稿: peko | 2009年9月27日 (日) 23時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 明日は「楽しい商店街♪」 | トップページ | 稲のその後・・・ »