« カープづくしの誕生日♪(2) | トップページ | 失敗・・・ 自分用です »

フリ―マーケットの準備

昨日の夜から、20日に参加するフリーマーケットの準備を始めましたnote

子供たちに「いらないもの持ってきて~」って言うと、たくさんのおもちゃや洋服で部屋がいっぱいになってしまいましたsweat01

家では毎年この時期、フリーマーケットに親子で参加します。

子供服、おもちゃ、雑貨などがほとんどですが、手作りの小物も少しだけ持っていきます。

タンスやクローゼットの中が片付くっていうのもありますが、顔なじみの方もできてお話するのが楽しくて。。。

娘もフリマが好きで、毎年楽しみにしていますhappy01

今日もその荷物を整理して値札をつけていました。

今年のメインは。。。

ポケモンの人形かな?

お菓子のおまけ?(おまけがメインのお菓子?)で集めたものが100個以上あります。

一個が100円だからあまり気にせず買っていたけど100個集まれば、10000円sign03

『ちりも積もれば山となる』ですねcoldsweats01

こちらは息子が担当します。

お天気が良いといいなあ~

フリマの準備をしていて見つけたもの。

Photo

娘のバレエシューズとレオタードですribbon

写真では大きさがわかりにくいのですが、

シューズは16㎝、レオタードもジュニアのSサイズ。

こんなに小さかったんだ~って、ほろってきちゃいましたweep

これらは、子供の思い出の物を納めている箱のなかに大事におさめましたconfident

広島ブログ

|

« カープづくしの誕生日♪(2) | トップページ | 失敗・・・ 自分用です »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

フリマいいですねhappy02
どこで出されるんですか?
あっでも20日は仕事なんだweep

投稿: みどー | 2009年9月15日 (火) 20時07分

みどーさんへ

フリマは呉ポートピアパークであります。
子供たちが使ったものが、またどこかのお家で使われていると思うと嬉しいです。
一年に一回くらいしか参加できませんが、続けていけるといいなあと思っています。

投稿: peko | 2009年9月15日 (火) 22時23分

準備が早いですね~!
うちはまだなんにも用意してないわ~coldsweats01
今まで取っておいた服を全部フリマへ出すつもり・・・
どうなる事やら・・・わからないことだらけなんでまた教えてね!

投稿: C☆72mama | 2009年9月15日 (火) 23時28分

C☆72mamaさんへ

子供がいる時にしないと、おもちゃのいるいらないがわからないので早めにしました。
あんまりいいものはなかったけど、フリマを楽しんでこようとおもいます。
C☆72mamaさんも、楽しんでもらえるといいな。
また、話しましょう。

投稿: peko | 2009年9月16日 (水) 06時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« カープづくしの誕生日♪(2) | トップページ | 失敗・・・ 自分用です »