« フルーツバスケット♪ | トップページ | 栗ご飯弁当でカープの応援☆ »

国営備北丘陵公園♪

Photo_4

21日午後からは、国営備北丘陵公園に行きましたrvcar

さすがにシルバーウイーク、たくさんの人が来られていました。

広い公園、まずは花の広場へ。。。

コスモスがきれいに咲いていました。

Photo_5

次にひばの里に。。。

Photo_6

神楽が行われていたので日陰で休みながら見ました。

そのあと、昔懐かしい遊びを楽しみ大芝生広場に。。。

Photo_7

どこへ行ってもキャッチボールを始める我が家の人達baseball

疲れた~って言ってたのに、長い時間遊んでました。

芝滑りは大勢の人が並んでましたよ。

今度は、冬のイルミネーションを見に来たいねって話ました。

そして、夫のアパートにもどり一泊しました。

夏に来た時は2枚の敷布団にごろんと転がって4人が寝たのですが、さすがにそろそろ朝は冷えるかと、夫と私は家から持って行った寝袋で寝ることに。

朝起きると案の定、夫も私も腰が痛くなっており・・・weep

22日は雨も降るし腰も痛いのでアパートでゆっくりして、そのまま直に家に帰りましたrvcar

予定していたところは、また次回ということで楽しみにしておきます。

25日の「楽しい商店街♪」までには腰を治しておかなくっちゃ。

広島ブログ

|

« フルーツバスケット♪ | トップページ | 栗ご飯弁当でカープの応援☆ »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« フルーツバスケット♪ | トップページ | 栗ご飯弁当でカープの応援☆ »