« 食べられなかったものが食べられた! | トップページ | 朝からバイキング? »

「あそぼ。」に行ってきました♪

昨日はフジグラン安芸で行われた、「あそぼ。」に行ってきましたnote

Photo

すみません、モチーフとレ―スばかりです・・・coldsweats01

手作りのイベントに遊びに行くと、やる気をもらうと同時に自分の未熟さも感じてしまいます。

いつも、みなさんのセンスの良さとアイデアと技術に感心します。

私もこれだっていうのを早く見つけたいな~

帰って少しだけミシンをしました。

Photo_3

携帯や鍵を入れて置ける小物入れを作りましたnotes

中に籠とかを入れた方がしっかりするかなぁ~?

まだまだ精進しなければなりませんねthink

広島ブログ いつも、ありがとうございますm(_ _)m

|

« 食べられなかったものが食べられた! | トップページ | 朝からバイキング? »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

お越しいただきましてありがとうございました☆
またまたモチーフを使った作品、楽しみにしてます~。
編むのは好きだけどそれを「使う」のが苦手なので(笑)

25日は出来るだけ行こうと思ってます!
今回はお客さんとお店さんと逆の立場になりますね~。
うふふ。

投稿: りあら | 2009年9月 9日 (水) 09時30分

唯一私が食べれる納豆の写真、今日のブログにupしました♪
もし、もう挑戦済みだったらごめんなさいね。
これなら私も食べれたんです。
でも、いまだに他の納豆はダメなの・・・

pekoさんのハンドメイドすごく素敵です。
私は大好きです♪

投稿: チョコママ♪ | 2009年9月 9日 (水) 09時34分

りあらさん

昨日は、おつかれさまでした。
りあらさんのモチーフ、とっても使いやすかったので、
お店にあったら買おうって決めてました!
丁寧に編んであってとてもかわいいですheart04
私は全く編み物ができないのでまたリクエストすることがあるかもしれませんが、宜しくお願いします。

「楽しい商店街♪」に来られますか?
いまからドキドキしていますが、すばらしい作家さんの作品を見に行かせてもらおうって感じで参加予定ですcoldsweats01
だぶん私もうろうろしてお客さんになってると思いますよ(笑)

投稿: peko | 2009年9月 9日 (水) 12時58分

チョコママさんへ

納豆の写真、ありがとうございましたnote
実は納豆は30年前から口にしたことがなくて・・・
でも、頑張ってみますね!

私の作ったものを好きと言って頂いて、とってもうれしいですheart04
少しづつ勉強して、自分で納得できるものができるように、頑張ります。
ありがとうございましたhappy01

投稿: peko | 2009年9月 9日 (水) 13時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 食べられなかったものが食べられた! | トップページ | 朝からバイキング? »