« フリ―マーケットの準備 | トップページ | 9月のことば☆ »

失敗・・・ 自分用です

昨日の夜、作ったポーチ。

中にしきりもつけたのに、出来上がって気づきました。

ゆがんでます・・・weep

Photo

しょうがない、自分用です。

最近、こんなことが度々ありますthink

夜にハンドメイドをするのは、やっぱり止めようかな?

老眼が急に進んでるみたいで・・coldsweats01

今日、コンタクトを処方してもらいに眼科に行ったので、恥ずかしかったけど老眼のことを聞いてみました。

矯正視力を少しおとすと近くがよく見えるようになるらしい。

けど、そうすると運転するのが怖いし・・・

でも、老眼鏡は作りたくないし・・・

あ~ぁ、歳を感じちゃうな~weep

広島ブログ

|

« フリ―マーケットの準備 | トップページ | 9月のことば☆ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

私はまだ大丈夫!・・・と思いたいけど
夜の手作業はなんか違和感あります。
老眼かしら?
矯正視力を落とすといいんだね。
覚えておきます。

投稿: りんご | 2009年9月16日 (水) 17時09分

りんごさんへ

りんごさんは、まだまだ若いから大丈夫よ。
若いつもりでいても、やっぱり体は着実に衰えているんだわweep
老眼鏡をかけるようになっても、手作りおしゃべり会しようねeyeglass

投稿: peko | 2009年9月16日 (水) 19時09分

こんにちは♪広島ブログを見てたどり着きました。
ステキな作品が一杯ですね^^
「かってぼっくす」はまだ行ったことがないので
近くへ出かけたら是非見せていただきたいです。
私も近視ですが、コンタクトだと手元がキツイので
とうとう遠近両用(手元は度を緩めた)になりました(涙

またお邪魔させてくださいネ^^

投稿: 月夜のウサギ | 2009年9月16日 (水) 22時07分

月夜のウサギさんへ

こんにちは♪
広島ブログからの訪問ありがとうございます。
『素敵な作品』だなんて、とっても嬉しいですlovely
「かってぼっくす」はいろんなリサイクル品などもあって楽しいので、ぜひ行かれてみてくださいね。
月夜のウサギさん(素敵なお名前ですね)は、遠近両用のメガネにされたんですね。
私はメガネだと印象が変わるみたいなので(怖い人になります)なるだけ遠近両用は避けたいんだけど・・・。時間の問題かもですweep
また、遊びにいらしてくださいね。
コメント、ありがとうございましたhappy01


投稿: peko | 2009年9月16日 (水) 23時47分

初めまして
りんごさんの所から来ました。

老眼って視力が悪い人には無いって聞いたことが有って安心してたのに~違うんですね。残念ですcoldsweats01
元アイドルの方も老眼鏡してるのかしら~
友達同士で老眼鏡してお茶べりなんかする時代が
きたら微笑ましいかも~happy01

投稿: mieda | 2009年9月17日 (木) 21時09分

miedaさんへ

はじめまして~♪
私も今日、りんごさんのところから訪問させていただきました。
チョコママ♪さんのお友達のかたですよね。
残念ながら家にはワンちゃんはいないのですが、大好きなのでお仲間に入れて頂くとうれしいです。
近視もメガネがいらないくらいだと老眼になりにくいみたいですが、私は強度の近眼でコンタクトをしているので、目のいい人がなりやすいのとおなじみたいですsweat02

よかったら、また遊びにいらしてくださいね。
わたしもまた、訪問させていただきます。

投稿: peko | 2009年9月17日 (木) 22時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« フリ―マーケットの準備 | トップページ | 9月のことば☆ »