« ペットボトルホルダーとトレイマット♪ | トップページ | ポケットつけるの忘れてた~ »

かっこいい巾着☆

ちょっと渋めで男性も持てそうな巾着を作りましたnotes

Photo

少し前にHOLONさんで買ったワッペンを使ってみました。

男性へのプレゼントにいかがでしょうか?

Photo_2 Photo_3

『HOLON』さんには他にもたくさんの種類のワッペンがありました。

既製品の洋服や小物につけてもかっこいいと思いますdenim

私もまたお店でゆっくり見せてもらって小物をいろいろ作ってみたいですnote

広島ブログ

|

« ペットボトルホルダーとトレイマット♪ | トップページ | ポケットつけるの忘れてた~ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

pekoさん、お久しぶりです♪
なかなか遊びに来れなくて ゴメンなさいsweat02
うちの子、やっと 保育園に復帰しました!
病気が続くと、こちらが ぐったり・・・coldsweats01
家族は 元気がイチバン!ですよねheart02

この巾着 かっこいいですね~♪
ちょっとアメリカンな感じshine
どうしても ハンドメイドって、女性らしくなってしまいがちだけど、
これなら 男性でも 気軽に持てそう!
私も、ダンナのお弁当を入れる巾着を 作ってみようかしらcatface

投稿: 真咲 | 2009年9月 4日 (金) 12時58分

真咲さんへ

大変でしたね~
子供が病気になると心配ですよね。
保育園にいけるようになってよかったですね。
ホント、元気が一番です!

この巾着、ワッペンに助けられてますね~coldsweats01
うちも娘のばかりを作ってしまいがちなんですが、最近、息子からのリクエストもあるのでこんな感じのシューズ入れを作ろうかなと思ってます。
(最近足が大きくなってシューズ袋からシューズがはみ出ているので・・・)
真咲さんもご主人に作ってさしあげてくださいねhappy01

投稿: peko | 2009年9月 4日 (金) 14時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ペットボトルホルダーとトレイマット♪ | トップページ | ポケットつけるの忘れてた~ »