« 初エプロンドレスに初レギンス☆ | トップページ | 「かってぼっくす」に納品しました♪ »

持ち手つきポーチ♪

Photo_2

久しぶりのハンドメイド。。。

持ち手つきポーチを作りましたnotes

「楽しい商店街♪」が終わって、燃え尽き症候群でしょうか、何もする気になれなくて・・・

体調もいまいち、口内炎はできるし、熱も出るしで。

でも今日は、自分を奮い立たしてポーチを作り、久しぶりにソフバにも行ってきました。

今日の練習は、私が卒業した小学校で練習試合でした。

すごく久しぶりに小学校に行くと学校までの道も変わっているし、体育館も新しくなっていて違う学校のようになっていました。

ちょっと、寂しい気もしましたが、体育館に飾ってある校歌は変わってなくて思わず口ずさみそうになりましたnote

隣のコートでは小学生のバレーボールチームが練習していて、私も小学校でバレーと出会ったのでこんなんだったんだなあ~って見てました。

肝心の私の今日のプレーは、足がぜんぜん動かないし力が入らずダメダメでした。

ソフバもですが、次のイベント参加も決まったので体調管理もしながらハンドメイドも頑張らねば。。。

広島ブログ

|

« 初エプロンドレスに初レギンス☆ | トップページ | 「かってぼっくす」に納品しました♪ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

体調悪かったんじゃね。熱も出たん?
大丈夫?
私もイベント以来、気が抜けてだらだらです・・・。

投稿: りんご | 2009年10月 1日 (木) 10時59分

りんごさんへ

ありがとう。
元気になったよ。
ちょっと、疲れが出たんかね。
りんごさんも、歯は大丈夫?
明日は、お出かけじゃね。 楽しみ~happy01

投稿: peko | 2009年10月 1日 (木) 12時23分

イベントが終わると気が抜けちゃいますよね・・・
今度のイベントに向けてまたがんばろうねnote

投稿: C☆72mama | 2009年10月 1日 (木) 22時43分

C☆72mamaさんへ

昨日から、やっと家のことができるようになりました。
ミシンもやっと・・・
はい!一緒に頑張りましょうhappy01

投稿: peko | 2009年10月 1日 (木) 23時35分

『楽しい商店街』お疲れ様でしたね。
可愛いバック出来ましたね。shine
口内炎出来たんですね。coldsweats01
実は、私も出来ちゃって・・・・舌の右半分に出来たんですよ。crying
痛くて痛くて・・・・何も手に付かなかった・・・・
やっと治りましたが・・・・作品作りの意欲が湧きませ~~んbearing

イベント頑張って下さいね。happy01

投稿: りりー | 2009年10月 3日 (土) 17時23分

りりーさんへ

「楽しい商店街♪」お疲れさまでした。
私も、口内炎の場所が舌の右半分でした。
一緒だなんて・・・こういうときも奇遇ですねっていうのかしらcoldsweats01
ホント痛くて痛くて・・・despair
ご飯が食べられませんでした~
いっぱい寝て、私もやっと治りました。
りりーさんも、疲れがでちゃったんですかね。
お忙しいとは思いますが、ゆっくり休んでくださいね。

投稿: peko | 2009年10月 3日 (土) 21時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 初エプロンドレスに初レギンス☆ | トップページ | 「かってぼっくす」に納品しました♪ »