« 籠カバーとフリマ♪ | トップページ | 国営備北丘陵公園♪ »

フルーツバスケット♪

昨日と今日とで主人の赴任先の三次に行ってきました。

まず、平田観光農園に。。。

Photo_2

テレビの番組で『フルーツバスケット』というのがあることを知ったので、今回はもぎとり体験をすることにしました。

受付でバスケットをもらって、りんご、梨、ぶどうの3種のもぎとりに挑戦ですapple

まずはりんご。。。

係の人にとり方を教わって、いろんな種類のりんごを家族で一個ずつとりました。

そして、梨。。。

大きな梨がたくさんなっていました。

我が家は豊水が好きなので豊水を。。。

ぶどうもいろんな種類があったみたいですがよくわからず・・・sweat01

結局、巨峰をひと房ずつとりました。

4種だと、プルーンのもぎとりもあったみたいです。

+400円でもぎとった果物をパフェにもできたようですが、午後の予定もあったので今回はしませんでした。

次回はパフェも作ってみたいなあ~delicious

Photo_3

主人のアパートで、もぎとったフルーツをゆっくり食べました。

どれも、とっても美味しかったですnote

食べ放題のコースもいいけど、『フルーツバスケット』もお勧めですよhappy01

お昼からは庄原の備北丘陵公園に行きましたrvcar

それはまた明日。。。

広島ブログ

|

« 籠カバーとフリマ♪ | トップページ | 国営備北丘陵公園♪ »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 籠カバーとフリマ♪ | トップページ | 国営備北丘陵公園♪ »