« 加賀百万石名品展 | トップページ | 籠カバーとフリマ♪ »

海辺のパン屋さん♪

Photo

今日は、前から気になっていたパン屋さんに行ってきましたbread

『マルシェ&ファクトリー アン』です。

卸業のお店が立ち並ぶ海辺にあります。

写真の黒いパンは竹炭を混ぜた生地のあんぱんですnote

ほかにも、珍しいパンがいろいろ並んでいました。

お店の中でも食べれるように、テーブルがたくさんありました。

ケーキcakeも美味しそうでしたよ~

帰ってすぐに、きな粉ラスクを食べてみました。

サクサクッとしていて、甘くてと~っても美味しかったですdelicious

また、友達と一緒に行きたいな~

『マルシェ&ファクトリー アン』

住所:呉市光町8-18(食品卸センター内)

定休日:日曜日

ちなみに、お店の前にワンちゃんdogが待ってられるところもありましたよ。

広島ブログ

|

« 加賀百万石名品展 | トップページ | 籠カバーとフリマ♪ »

食事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 加賀百万石名品展 | トップページ | 籠カバーとフリマ♪ »