« 形がくずれてしまうバッグ・・・ | トップページ | ペットボトルホルダーとトレイマット♪ »

いつもの小物入れ♪

Photo_2

小物入れを作りましたnotes

もう何度も作ったこの小物入れ。

今回はレースをつけて、少しエレガントに。。。

秋色が落ち着きますmaple

昼間はまだまだ暑いけど、朝晩は一枚では寒いくらいです。

ハンドメイドをするにもいい季節になってきました。

ぼちぼち手のこんだものにも挑戦したいなと思っていますnote

広島ブログ ←いつも、ありがとうございますm(_ _)m

|

« 形がくずれてしまうバッグ・・・ | トップページ | ペットボトルホルダーとトレイマット♪ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

pekoさんらしい色だよね!
どんどん作品が出来上がってますね!

投稿: C☆72mama | 2009年9月 2日 (水) 23時22分

C☆72mamaさんへ

いつもの小物入れにいつもの色になりました。
毎日、一個作ろうと思ってるんだけどなかなか・・・
少しでも多く出来るように頑張ります!

投稿: peko | 2009年9月 3日 (木) 06時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 形がくずれてしまうバッグ・・・ | トップページ | ペットボトルホルダーとトレイマット♪ »