« カープづくしの誕生日♪(1) | トップページ | フリ―マーケットの準備 »

カープづくしの誕生日♪(2)

息子の誕生日の昨日はZOOMZOOMに巨人戦を観にいきましたnote

内野自由席なので、開門時間くらいに入ろうと朝から出かけました。

球場で4人がご飯を食べるとけっこうかかるので、お弁当を作って行きましたよ。

Photo_2

オムレツにカープの『C』の文字をhappy01

バスと電車に乗って球場に着きましたbustrain

夫と息子はもう何度も来ているのですが、娘と私は初めてです。

Photo_3

息子と夫はスタスタと前を歩いて行ってます。

私は娘と一緒に観光気分でゆっくりと。。。

Photo_4

おっと、先発は息子の大好きな前田健太さんですheart04

頑張れ~sign03

しかし1回に3点入れられちゃって。。。

たくさん応援して、フィリップスのヒットやマクレーンのホームランも出ましたが、

残念ながら2対4で負けちゃいましたweep

でも、初めて家族みんなで球場にきて充分楽しみました~

こんなカステラを食べたり

Dscf0022

クレープも食べました~ 美味しかったですdelicious

先着5000名にもらえるカープグッズもしっかりもらって。。。

Photo_6

応援グッズも買って

Photo_9

(右下のコップはお友達からの誕生日プレゼントですbirthday

カープは負けちゃったけど、カープ大好きな息子にはとってもいい誕生日になったと思います。

また、家族で球場に応援に行こうねheart04

広島ブログ

|

« カープづくしの誕生日♪(1) | トップページ | フリ―マーケットの準備 »

カープ」カテゴリの記事

コメント

息子さん、お誕生日おめでとうございます。 birthday
カープファンにはたまらない誕生会ですね。

これから観戦にはいい季節ですし、CS向けて応援頑張ってください。 happy01
(似非カープファンより)

投稿: JUN | 2009年9月14日 (月) 22時11分

JUNさんへ

ありがとうございますhappy01
野球観戦、楽しかったです。
JUNさんのお家も来年くらいは家族で観戦できてですね。
前の席がコカコーラテラスシートでしたが、CoCoちゃんくらいの赤ちゃんも一緒に観戦されてましたよ。
スポーツはするのも観るのも楽しいです。

投稿: peko | 2009年9月14日 (月) 23時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« カープづくしの誕生日♪(1) | トップページ | フリ―マーケットの準備 »