« かっこいい巾着☆ | トップページ | 健康科学館☆ »

ポケットつけるの忘れてた~

少し前に作ったこのバッグにポケットをつけるのを忘れてました~coldsweats01

Photo_4

やっぱりポケットがないと不便ですよね。

それで同じ花柄の布で巾着を作り、

ナスカンで持ち手にとりつけられるようにしましたnotes

Photo_5

携帯やデジカメも入りますmobilephonecamera

昨日は久しぶりに委託をお願いしている貝のボタンさんに行ってきました。

25日の「楽しい商店街♪」について詳しい事をヨッピさんにお聞きして、お店の新作等を見せてもらいました。

そのあと、C☆72mamaさんとりんごさんと呉市郷原町の「夢追い人の郷」にランチを食べに行きましたrestaurant

自家製のお野菜が使われていて、ランチの種類もたくさんありました。

石窯パン工房もあってパンも買えました。

今度はピザを食べてみたいですnote

広島ブログ

|

« かっこいい巾着☆ | トップページ | 健康科学館☆ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« かっこいい巾着☆ | トップページ | 健康科学館☆ »