« デジカメケースとコインケース♪ | トップページ | エコバック♪と、出会って17年 »

15年前から変わってません・・・

我が家のリビングのコーナーはこんな感じですhouse

Photo_2

guriのママさんのブログの記事にあった「赤毛のアン」のタペストリーが我が家と一緒だったので、載せて見ました~(guriのママさん、これで~すhappy01

このコーナーの飾り物、実は15年前からほとんど変わっていませんcoldsweats01

タペストリーは色あせてきていますsweat01

                                                                                                                                     

それに、どれをみてもカントリーって感じですよね。Photo_5 

今は、ナチュラルでシンプルなインテリアが流行りのようですが、我が家はゴチャゴチャといろいろ飾っています。

この家を買ってから、ハンドメイドに夢中になりました。

部屋がどんどん変わっていくのが楽しくて楽しくてnote

作って飾っているものには、どれも思い出があって捨てられず、ゴチャゴチャの状態がず~と続いているのです。

テディベア、アンとアンディ、ドールとお目目のついているものが多いので、いつも誰かに見られてる感じ?

でも、家に一人でいても寂しくないですよ~lovely

そして、このゴチャゴチャがミョ~に落ち着くのですconfident

広島ブログ

|

« デジカメケースとコインケース♪ | トップページ | エコバック♪と、出会って17年 »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

うわぁ~ 本当だ~ 一緒だわ~♪
まだまだ現役だね~
茶系が良いね~ 落ち着いてて 雰囲気があるわ^♪
何だか 茶系で又 アンを刺繍したくなりました~
部屋がカントリーで可愛い~
pekoさんの雰囲気に合ってますよ♪

投稿: guriのママ | 2009年10月 4日 (日) 10時56分

guriのママさんへ

このタペストリーを作ったのは、ハンドメイドをはじめた頃なのでよくよく見ると縫い目が・・・
これを作ったころはこんなことがあったよな~とかいろいろ思い出されるハンドメイドは楽しいです。
guriのママさんのピーターラビットも、とっても可愛かったので私も作りたくなりました~
guriのママさんの新作、楽しみにしていますnote

投稿: peko | 2009年10月 4日 (日) 13時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« デジカメケースとコインケース♪ | トップページ | エコバック♪と、出会って17年 »