« 久々に当たりました~! | トップページ | 『ニットの貴公子』広瀬光治さん »

get!

「かあさん、今日は絶対新聞屋さんに行っといてよsign01」と今朝息子に言われてたんです。

実は昨日、『カープファン感謝デー』の整理券をもらってきてと言われていたのにすっかり忘れていて・・・

「うん、わかっとる」そう返事して学校に送り出し。

10時ころ新聞販売所に行きました。

「ファン感謝デーの整理券を・・・」と言いかけたところで、販売所のお姉さん、申し訳なさそうに「昨日の夕方、全部出てしまって・・・」

「え~sign02

どうしよう~ 息子の怒った顔や泣きべその顔やらが頭に浮かんで・・・weep

それから、近くの販売所や地域の営業所に電話をしたけどなくって・・・

もう、あきらめかけた時。。。

もしかしたら、義母の家の近くの販売所ならあるかもしれないとダメ元で電話してみると。。。(比較的、高年齢の多い地域なので)

「ありますよ」と    急いで、とりに行きましたrvcardash

。。。で、ゲットしたのがこちら

Photo_3

よかった~happy01

去年までは、販売所にも残っていたらしいのだけど、今年はやっぱり新球場だからかな?

広島ブログ

|

« 久々に当たりました~! | トップページ | 『ニットの貴公子』広瀬光治さん »

カープ」カテゴリの記事

コメント

今日はありがとう!
私、確認して球場まで行ったのにないなんて・・・
って思ってたらpekoさんが♪
旦那がとっても喜んでました!
ほんとにありがとう!

投稿: C☆72mama | 2009年10月21日 (水) 23時31分

C☆72mamaさんへ

喜んでもらってよかった!
球場までいってもらってありがとう。
Mも喜んでました。
楽しんできて欲しいね。

投稿: peko | 2009年10月22日 (木) 00時14分

ファン感謝でーの整理券、ゲットできて良かったですね^^
今日の朝刊に≪配布終了≫のお知らせが出ていました。
新球場や野村新監督など
ファンにはたまらなく楽しみがいっぱいでしょうね♪
ムカデに咬まれた跡はもう大丈夫です、ありがとうごさいました

投稿: 月夜のウサギ | 2009年10月23日 (金) 22時05分

月夜のウサギさんへ

ほんと、良かったです。
息子も、喜んでいました。
選手を身近に感じることのできる感謝祭は続けて欲しいです。
ムカデに咬まれちゃったところ治ってよかった。

投稿: peko | 2009年10月23日 (金) 23時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 久々に当たりました~! | トップページ | 『ニットの貴公子』広瀬光治さん »