« get! | トップページ | 学習発表会♪ »

『ニットの貴公子』広瀬光治さん

手作りフェアin広島
今日は、りんごさんと「手作りフェアin広島」に行ってきました。
たくさんのお店が出ていて、いろいろ見て回って楽しかったですnote

ニットのブースで「ニットの貴公子」の広瀬光治さんを発見sign03

りんごさんと二人興奮して「写真、撮らせてもらっていいですか?」ってお願いしたら「どうぞ」ってメチャ笑顔でこちらを見てくれました〜
いい人〜happy01

私が今日買ったものは、ビーハイブさんのお得な生地のセットとお店の名前はわからないのですがチャームのついたファスナー(105円)など、材料を私にしてはたくさん持ち帰りました。
あ、そうそう麦麦さんのパンもしっかり買って帰りましたよbread

明日(24日)も開催されているので今日行かれなかった方は是非行ってみて下さい。

広島ブログ

|

« get! | トップページ | 学習発表会♪ »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

今日はちょっと興奮したね~up
面白かったね~、いろいろhappy01
掘り出し物もあってよかったね。
またお出かけしようね。

投稿: りんご | 2009年10月23日 (金) 22時37分

りんごさんへ

今日は連れて行ってもらってありがとう。
ほんと、興奮した~
つくづく私はミーハーだと思いましたcoldsweats01
今日はC☆72mamaさんは行けなかったけど、
また3人でおでかけしましょうrvcar

投稿: peko | 2009年10月23日 (金) 23時53分

奇しくも≪おしゃれ工房≫で広瀬さんの記事を読んで
花モチーフを編んでみたいと思ったところです^^
テレビで見るばかりですが素敵な方ですね


投稿: 月夜のウサギ | 2009年10月25日 (日) 03時07分

月夜のウサギさんへ

広瀬光治さん、私もテレビを見ていてとても気になるお方でした。
背が高くてテレビと同じでとても素敵な方でした。
広瀬さんの作品も飾ってありましたが、すばらしかったですよ。
わたしも、編み物に挑戦してみたいなあ~と思っています。
簡単なモチーフとかだったら出来ますかね。

投稿: peko | 2009年10月25日 (日) 08時03分

>背が高くてテレビと同じでとても素敵な方でした。
>広瀬さんの作品も飾ってありましたが、すばらしかったですよ
やっぱりそうですかheart04
私もお会いしたかったです
何でも挑戦だ思うのでpekoさんも編み物しましょうよ^^
いろいろ広がりそうですね♪

投稿: 月夜のウサギ | 2009年10月25日 (日) 18時23分

月夜のウサギさんへ

この冬は、編み物に挑戦してみようかな?
月夜のウサギさんの作られていた花のシートクッション素敵ですね。
色もいいなあ~
月夜のウサギさんのように編めるようになりたいな。

投稿: peko | 2009年10月25日 (日) 20時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« get! | トップページ | 学習発表会♪ »